忍者ブログ
* admin *
[285]  [284]  [282]  [281]  [279]  [277]  [276]  [275]  [271]  [268]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに始まったよ相棒! 帰宅後すぐ風呂入ってご飯作って食べながら見ました!
初回2時間スペシャルかと思って準備万端にしてたけど、1時間だったですか・・・
いやはや、しょっぱなから映像が凄かったです。あの戦闘シーンは結構リアルだよね、あの、敵兵といつ遭遇するか判らない恐怖と自然の脅威(天候とか、この場合蛇でしたが)への恐怖、そして殺さなければ殺されるってゆう不安が折り重なって幻覚に怯えてやたら銃乱射していた木村の姿がとてもリアルでした。
相棒は初回から重いテーマを持ってくるなぁ!
と思っていたら人気作家の死。
・・・あれ??
きっと何か裏がある筈だ! と、作中の細かいところをチェックしつつ(出版社の壁に貼られていたポスタに「兄さん、僕が殺しました」と書いてあったのが凄く気になった)、米沢が前シリーズ以上に捜一トリオ(三浦さん最近現場に出てこないけど)に対して反抗的になってるところとか、すっかり特命部屋を自分のくつろぎスペースにしている角田課長とかいっつも特命部屋を覘いている部下A、Bとか、お馴染の笑うシーンですよこのあたりは。ちゃんと独り虚しく笑いましたとも!! 相棒好き過ぎる。
そういえば最近事務所社長が右京さんのモノマネ始めたけど、神戸さんも右京さんのモノマネしてましたね。
saeson8は、独り暮らし始めて色々手際悪かったり仕事で見れなかったりしてたけど、今回はちゃんと見ようと思いました。
テレビ起動させるまでが億劫なんだよねえええ・・・、見始めると1時間ってあっとゆう間なんだけど・・・
マァ、次週に続くなネタだし、徳重さん良い仕事してるなぁ、ああゆう役凄く似合ってます。
薫ちゃんのいない相棒にもそろそろ慣れてきましたが、やっぱり肉体労働的な仕事(今回は非常階段で屋上まで駆け上がる)を神戸さんがやってるのを見ると「薫ちゃんだったら・・・」と一瞬思ってしまいます。
神戸さんのすんごい小声で右京さんに厭味ゆうのも好きですが!
ああ、来週も見なきゃ・・・
てゆうか、映画の前売券、すごくきになる・・・内園さんによるうぇるかむあいぼうげきじょうばんⅡ・・・欲しい・・・
PR
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved