忍者ブログ
* admin *
[289]  [287]  [286]  [285]  [284]  [282]  [281]  [279]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの本棚は、歪んでいる。
本の重さに耐えきれずに、歪んでいる。
軟弱な本棚だ、と思う。

うちの本棚は、小さい。
勉強机の付属本棚は、実家に置いてきた。
小さい本棚を、持ってきた。

うちの本棚には、本が入りきらない。
だので紙袋に、あぶれた本を入れている。
本は増える一方で、本当に困る。

という訳で本棚整理しました。

とりだした本と紙袋に入れていた本。

101122_151538.jpg

画集とかデーブイデ

101122_151551.jpg

キャスタが付いているから空間が生じて真中が凹んでいるのだと気付いたので無理矢理引っこ抜く。

101122_153859.jpg

隙間ああああ!!!
長年の重みで元に戻らない系か! ちくしょおううう¥
画像に妙な影がと思ったらレンズの汚れか・・・
本棚に戻す本と、ポジション交替本と、辛いけどさよなら本とに分別。
約1時間半かけて本棚整理完了・・・
多分また増えたら整理し直すのだろうな・・・はぁ・・・
PR
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved