忍者ブログ
* admin *
[170]  [168]  [165]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週金曜から自宅が圏外で、昨日はまるいちにち圏外で、今日は事務所までもが圏外というかどこもかしこも圏外だったので、流石にこれじゃ携帯を携帯している意味が無いつうことで事務所帰りにショップへ行った。
本体がオイカレなので修理に出した方が良いと言われたが保険に入ってなくて(というか契約した時、修理する時に加入出来ますから!て言われたのに知らん間に途中加入出来なくなってた)修理代より機種換えした方が安いですよと言われ機種変更しました。
まだ3ヶ月分位分割払い残ってたのに。もうクソ。シャープくそ。
てゆうか前と同じメーカーの方が使い方変わらんのでってまたシャープになってんだった。もうくそ。うっかりしてた私もくそ。2年2ヶ月もたない製品作るシャープくそ。変えたけど2年2ヶ月経たないうちに壊れる事必至。ほんとくそ。
と、いうわけでここ2、3日のあいだにスバルタにメールなり電話なりしてくれた人もしいたら御免ね、ずっと圏外でしたのでもっぺん連絡下さい。多分いないと思うけど念の為。

あー・・・携帯すっかり相棒仕様にしてたのになー・・・ノーデータだぜーてゆうかコピー出来ないやつだからまたDLすんの??くあーーーー!!!すでに二度同じ事してるというのにーーー!!
毎朝愛の挨拶で優雅に目覚めていたというのにーーーー!明日からはしょぼい音で目覚めるんだぜ・・・
PR
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved