忍者ブログ
* admin *
[300]  [299]  [295]  [294]  [292]  [290]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

と、新年の常套句を羅列させてご挨拶。
みなさまいかがおすごしでしょうか。
わたくしは年末PC開くのおっくうでなんもしてませんでした。
専門学校友達と忘年会したとか蕁麻疹が酷くなってきたとか折り畳み傘の袋落としたとかゆう話を載せる予定だったのに。
新年あけて、福袋に群がる人間を見学しに行った帰りに地元で迷子になった話を載せるつもりだったのに。

さておき映画行ってきました。
始まる前から眠かったので寝たらドウしようと思っていたけどダイジョブだった。
警視庁人質籠城事件は結構あっさり解決してしまったので残りの時間どうするんだろうと思っていたけど流石和泉監督! 籠城事件発生の動機を探して単独行動する特命係。特命係が中国系マフィアに捕まったり米沢さんが襲われたり7年前の中国系マフィアによるテロ未遂事件の裏に隠された真実が明らかになったり展開はスピーディである。因みにお約束の「暇か?」も陣川さんが特命係の先輩ぶったり神戸さんの死体におえってなるシーンもある。個人的には大木&小松が地味に映り込んでいるのが好きです。相棒は画面中央よりはしっこを見ている確立が高いです。主役を見ろよ!
事件の真相も衝撃的だけど、それ以上にラストは衝撃的であった。まさかそんな展開に!???
ちょっとこれはショックを隠しきれない・・・

110102_133232.jpg

110102_133258.jpg

二人のサイン入りなんだけど、反射で見えない。
PR
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved