忍者ブログ
* admin *
[307]  [306]  [302]  [300]  [299]  [295]  [294]  [292]  [290]  [289]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で昨日、高校友達がけっこんいたしましたー!!
おめとう、おめとう!!
わたくしは二次会にお呼ばれしておったので、同じく二次会お呼ばれの高校友達(演劇部2人、美術部1人)と待ち合わせて参加させて戴きました。
会場には私が描かせて戴いたウェルカムボードと、美部友人Mさん、劇部のAちゃんが描いたイラストも展示されていました。
うーん、こうやって会場で見ると私の絵はパンチに欠けるな、と思いました。
絵の完成度を高めても雰囲気に飲まれて霞んでしまっていてはプロとしてやっていけんと思う訳で。
もっとコントラストの高いものにすれば良かったのかな・・・でもめでたい席で白黒絵ってドウなのという葛藤。
会場入りしてすぐ私は人酔いといいますか、眩暈を起こして始まってもいないのに帰りたい衝動に駆られる。
ほんとごめん!!! 若干帰る気になってました!! 御免よぼぼぼぼbb・・・
会が始まり主役の二人が登場した頃には何とか持ちこたえたので良かったのですが。その後しっかりはしゃいだし酒も飲んだぜ。ご飯はあんまし食べれなかったけど。
そういえば司会進行してた人がサバンナの八木に似ていた。ちょうドウでも良い。
がりがり君早食い競争(景品にバカラのグラスとかあった)に参加させられた劇部のNちょんは、式の様子を映したDVDを見て「お前は親か!」という位泣きだすし、高校卒業後一度も会ってなかった子とも会えて楽しかったです、とゆっても私は浅く狭い友達付合いしかしてないので殆ど知らん人ばかりだったが。
ただ、私は普段から存在感薄く人の記憶に残らんように生活しておったのに覚えていてくれた子がいて驚いた。

会が終わって、主役二人にお見送りされる時、無理ゆってウェルカムボードと一緒に写真写させてもらっただよ! 本人から掲載許可得たのでアップ。

20110205.jpg

私ちょう普段着っぽいけどちゃんとワンピース着てましたから! 履き慣れないパンプスでしたから!
Aちゃんちょうかわいかっただ・・・旦那さんは警察官なのだ!
絵もサイトに掲載してオッケーーーと軽いノリで許可得たので隙を見て更新します。
ふたりとも、末永くお幸せに! いつまでも変わらないAちゃんでいて下さい。


そんでもって今日、待ちに待ったトリプル選挙に行ってきた!
8時半頃行ったんだけど既に受付ナンヴァ45であった。次回は一番乗りしたいなぁ。

110206_093648.jpg

明日からの楽しみがない・・・と思ってたけど、Nちょんに30円返さねば! 次の目標が決まった!
PR
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved