忍者ブログ
* admin *
[314]  [312]  [307]  [306]  [302]  [300]  [299]  [295]  [294]  [292]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週金曜実家帰って土日バイトして日曜晩御飯食べて帰ってくるんですけど、
昨日祖母が血を吐いたらしく・・・はぁ・・・病院行ったけど原因不明だってどこのヤブ・・・
祖母は大腸ガンしてたから転移かとかとか・・・地震も起こったしテンションダウンですよまったく。
あと、今年のGWこそは旅に出ようと思って調べたけどみんな足元みやがって! みやがって!!
独り旅だと宿泊費割増ってゆうか割り引かれんもんなぁああ・・・
はぁああああ・・・飛行機乗りたかっただ・・・
連休がもちっと続いていればなァ・・・はぁ・・・
気ままな独り旅は金銭的な意味でハードルが・・・あああ・・・

そういえばダイエット、2キロ減っただ。
食べれば太る、食べねば痩せる。
なんでこんな簡単な事に気付かなかったんだらう。
これからは晩御飯減らそう、実家的な意味で!
PR
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved