忍者ブログ
* admin *
[558]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551]  [549]  [547]  [548]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月のおたく旅、ラストは神保町!ヒュアーイ!!

まずは@ワンダー前を通り過ぎ、40年前に東京で初めて出来たという紅茶専門店へ。



ここ!
16時過ぎだったんだけど、お客さんイッパイでした。男性客も多かった。
※私個人のイメージだけど、紅茶好きな人って煙草吸う人殆どいないかんじ。逆に、コーヒー派の人は喫煙者多い。コーヒーショップで喫煙コーナーいる人見てみ、大体コーヒー飲んでるで。

紅茶の種類も豊富で迷ったけど、強いボディと書かれていたストロングセイロンティーとガトーショコラのセットを頼む。



流石紅茶専門店です、言わなかったのにミルク付です!!
※セイロンティーはミルクが合うのである。
おすすめの飲み方をさらっと提示してくれてる…

満足したあとは@ワンダーです。
別冊幻影城の小酒井不木特集号買いました^^^まんぞく^^^

今年も残すところあと僅か…おたく旅日記だけでも今年中に更新出来てヨカッタ。
読了本は4冊来年に持ち越しです^^^

ほいじゃ、良いお年を~~~
私はこれからバイトだよ、明日も早速バイトだよ^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved