忍者ブログ
* admin *
[555]  [562]  [561]  [559]  [558]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました岩合さん。
入場料500円だけど、愛猫写真(L判プリントアウト)提出でチケット貰えるから、猫飼っている人はおとくかと。

エヌエチケービーエスで放送している『世界ネコ歩き』で撮影した時の写真なのかな、ギリシャとか、モロッコとか、イタリアとかアメリカとかトルコとかのにゃんたちと、日本にゃんの春夏秋冬、岩合さんとこのにゃんたちの写真展です。
みんなかわいいよめんこいよおおお…!!
個人的に、ギリシャのにゃんがしゅっとしててカッコイイと思います。イケメン!
あとは雪まみれの日本のにゃんがめちゃかわ…!寒そうだけどかわわわ…!
世界のにゃんの写真は背景もカッコよくて良いです、世界遺産のカッパドキアを歩くにゃんとか。絵描きたくなる。

写真集買おうかと思ったけど、物販で猫好きたちの鬼買い見てたら気持ちが萎えた^^^まじ異常。
あと、岩合さん関係なく猫モチーフなら何でも売りつけとけ!みたいな恐るべき商魂の詰まった物販スペースに購買意欲消失。なんとかならんのか…
それから、展示会場も、猫飼っているお客さんグループが写真の前で自分ちの猫自慢みたいな話をしてたのがうざいかったです。
だべってても良いけど、頼むから写真の前にタムロせんといて!邪魔ですおばさんたち!
仕方ないので、おばさんたちの前に回り込んで写真みてやりました。近過ぎて良く判らんかった^^^

岩合さんのにゃん愛と、にゃんたちの岩合さんへの懐き具合を感じる写真展でした。

三越名古屋栄店 7階催物会場にて、1月19日(月)までやってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved