忍者ブログ
* admin *
[569]  [566]  [555]  [562]  [561]  [559]  [558]  [556]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モウにがつとか^^^誰か嘘だと言ってオクレ。

知らん間に仕事一件終わっていた。
最終社長チェックで激しく修正が入るかと思っていたのに…
制作データ送信済だったから、モウ入稿されたのかも。

先月末に怒涛のイラストラッシュしてまして、
先週ラフの戻しがあって、今いっしょうけんめいいっしんふらんに絵を描いています。
明日にはデータ渡したい。
イラストないとデザイン進められないって言われたら、無理してでも早く描かなきゃならないじゃん、かと言って一年間配布されるものなので、妥協はしたくない…
と思いつつ、名古屋の街鳥瞰図とか(ケッコウ細かい)、人イッパイ描いたり、イラレのライブトレース線を綺麗にしたり、地味に時間の掛かる作業…
名古屋鳥瞰図は、諦めてライブトレース線綺麗に出来ないままお渡し。
だって、作業進められんって、プレッシャーが…9日先方出し予定を12日に延ばしてもらった(=デザイナさんは休日返上で作業するということ)とか聞いたら一刻も早く渡さねばジャン!
正直、私がデザイナだったらイラストレーター死ね!て呪いかけてるところだと思うもの。
絵を描くのは遅くない方だと思っているけど、如何せんデータが大きくて、余分なパスを削除するのに一箇所毎ぐるぐるするとか^^^はかどらない^^^
あと、色センス絶望的なので色決めに躊躇いがあると動けなくなる。仕方ないから、デザインの雰囲気に合わせてデザイナさんに変更してもらう予定。まー先方から戻し来た時に修正する手もあるか。
多分明日には全てのデータが渡せるとオモウ。その為に昨日22時近くまでサービス残業したのだもの。

今週はがっつり残業したのでご褒美に甘味与えました。
チーズケーキです。生クリーム食べたかったけど、サノヤではショートケーキ的なものが見つからなかった。
チョコ食べたい。



『楠田匡介の悪党ぶり』リレー順めも。山下利三郎と山本禾太郎が混じって困る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved