忍者ブログ
* admin *
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついたち…相棒と山崎パンのコラボパンが発売というので探すも見付からず。
欲しい服も見付からず。

ふつか…雨に濡れて帰宅。炬燵設置。頭痛いけどいつもの事だしと24時まで本を読む。

みっか…あたま、いたい。ついでに何故か筋肉痛??何したっけ私。
歩くたびに股関節痛いけどコンビニはしごして相棒パン探し…全然売ってない。
事務所へ行くも倦怠感と寒気に襲われる…打ち合わせまで時間があるので病院へ。
そしたら軽い胃腸風邪だってさー!!38.3度とか、36度で微熱と言い張る低体温の人間には精神的に耐えられないよ!!
いちにちで治ると思うけどって四日分の薬を処方してもらいました。
今年4月から「お薬手帳」なるものがもらえるらしいです、病院行かないから全然知らんかっただよ。
おなかは減ってるけど食欲全然ない。

そんで今日!

治った!!

帰りに寄ったデイリーで相棒パン見付けた!!


やっべ、今年良くない事イッパイあったけど、ようやっと運気回復してきたんじゃね???

と、思いながら歩いていたら落ち葉に滑って転んだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved