忍者ブログ
* admin *
[677]  [676]  [675]  [673]  [674]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年下階に越してきた人が深夜に掃除機かけたりへったくそなギター演奏とでけえ声でへったくそな歌を歌うってゆうクレイジーなやつでな…深夜1時・3時・早朝5時にギターひくんだぜ…?しかもへったくそなグレイを。グレイファンにしんで侘び入れて欲しい。
マァ何でそんな時間に起きてんだって話ですが。違うんや、そのタイミングで眼が覚めてしまうんや…私、成人してから朝まで熟睡出来た事ないんや…
そんな迷惑な住人がいる事を大家に訴えて対策してもらうも全く効果はなく。
更に(これが一番の引越し理由!)大家が私の部屋のマスターキーを約一年間貸しっぱなしだって言ってきた。無論、借りたのは私ではない。その報告の一週間後に鍵交換してもらったんだけど、約一年戸締りが無意味だったってゆう衝撃の事実。
ほんで部屋引き渡す時「結婚するから引っ越すの?」って聞いてきてほんところすぞ…と思ったよ^^

という訳で取り合えずへたくそなギターひくやつのいないマンションに居ます。
隣人の笑い声やテレビの音その他諸々の音が大分筒抜けだけど…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved