忍者ブログ
* admin *
[592]  [568]  [590]  [589]  [587]  [586]  [585]  [584]  [567]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターまとめサイトに「モバマス画像投稿すると構図が似ている京極夏彦の画像がアップされる」というのと「横溝正史テーマパーク」というのがあって、にやにやへらへらしながら読んだ。
テーマパーク行くわこれ。年間パス買って岡山に移住するわ。

ほいで、「わたくしどもが夢の跡」を脳内再生しながら食器洗っていたら奴が現れた…
先日発生したGである。
例のソルベントを床に置いて「お前なんか、いつでも瞬殺出来るんだぞ…」というプレッシャーを与えて引越しを促す作戦(名付けて「『Gに告ぐ』今夜は震えて眠れ」作戦)を仕掛けておいたのに、まだいたのか…
という訳で、相手に背を向けないよう後ずさってソルベント(=赤い悪魔)を手に取り、Gが逃げた玄関へ…物凄い殺気と共に…
見当たらないんで、靴動かしたりしてたらスリッパの影から出てきてこっち来たんで、闘争心より恐怖心が勝って「ふおあああ…!!」とびびってたらトイレに逃げ込まれてしまった。
…マァ、トイレの方が障害物少ないからすぐに見付けて赤い悪魔で瞬殺してくれらあ!
と、びびりながらトイレの戸を開けて中身確認。い、いねぇ…
唯一の隠れ場となりそうなゴミ箱(※置き場がないのでトイレに置いている)をゆすったけど出てこない…ドウしよう…壁?壁にのぼられた??ソルベントかけられない…ッ
だんだん殺気が萎えてきて、モウ諦めようかとも思ったけど、もう一度、ゴミ箱をアタック。今度は移動させた。
そしたらいた!!!!壁にくっついてた!
ここが正念場やーとばかりに赤い悪魔を振り掛ける!当たった気がしない!
逃げようとするG!ひたすら振り掛ける私!!掛かった!
床に落ちてもごもごするG。トドメにもう一度ソルベントを掛ける私。
おああ…Gの断末魔が聞こえてきそう…
私は、勝ったのだ…赤い悪魔を召喚しておいて良かった…
強制的に買わされた専門学生時代は使わなかったけど、いま、役に立った…
一家に一本ソルベント。シールも剥がせるソルベント。
って、本業はシール剥がしたりする方なんだけど。

それにしても京極、だいぶ太ったな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved