忍者ブログ
* admin *
[588]  [594]  [592]  [568]  [590]  [589]  [587]  [586]  [585]  [584]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、神奈川に住む友人と東京で遊んできました。
友人を待つあいだ、スタバで栗フラペった!



栗のイラスト付き!
想像以上に栗だった…9月中しか食べられないのでまた来よう。

ほいで、夕飯作ってからやって来た(めっちゃ主婦してる…)友人と合流し、ふらふら。
彼女のリア充ぶりを見せつけられつつ…りあじゅう…

で、目的は東京の「ねぎし」という牛たんのお店。
彼女が東京で一人暮らしを始めた頃、一緒に食べに行った思い出の店。
マァ、食べ行ったのは新宿店だったんだけど、今回は東京駅地下のお店。
迷いつつ何とか案内所のおねーさんに聞いてたどり着いたよねぎし。



白たんと赤たんのミックス。美味しかった…!
調子に乗って麦飯おかわりしたしだし。後でカフェ行って「食い過ぎたな…」と後悔した^^^

ああ、それから友人が誕生日プレゼントくれました!



ハーバー!!有難う!
ティーストレーナーとコースター。相変わらず私のイメージはこんなかんじらしい。

因みに、彼女は来週帰省するので名古屋でまた遊ぶ事になりました。
カラオケ行きたがってたからカラオケかな??
あとは東京と名古屋にしか出店してないジョトォのモンブラン買いに行くかもね。



ほいで昨日。



早速スタバに行ってしまった。今度はチョコソース追加で!
この調子だと月末もっかい買うわ確実に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved