忍者ブログ
* admin *
[74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久し振りに学校行きました、事務所バイトが締め切り週明けの仕事あったのに早退して学校。なのに先生17:30にトンズラされました。
友達が誕生日祝いで御飯食べ行こうと誘ってくれていたので夕飯時までだらだら時間潰・・・してはいない!就活の事でちょいちょい電話があったので就職対策の先生と話し合いに行ってたんだった。
話し合いの結果、私は就活前線から撤退する事が決まりました。わーい。と、言っても内定貰った訳ではなく、バイトのままでも良いので今の事務所で働いていたいので卒業後もバイターです。職に就け。
マァ、私はイラスト描ける所にいたいし、新しい環境に馴染めるかとか仕事内容が私の求めるものじゃなかったらどうにもならんつうのがあって今の所で修行しようという訳です。
いつか絵で食ってくんだ・・・!そいでデザインも出来ますよーて事でブックデザインとかするんだ・・・!装画がやりたいんだ・・・!

で、専門友達と6人でイタリアン食い行った。がっつり食い過ぎてうーうー言いながらケーキ食べました。
久し振りに友達と就職とか今後の話とか猫の話とか出来てほんと良かった・・・!
あと数週遅れで誕生日プレゼントも貰ったのだった。有難う!
ハッピーセットのおまけは不良品でした。はなわくん動かんかった。
081011.gif
PR
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved