忍者ブログ
* admin *
[372]  [371]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [360]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ地味に風邪気味です、スバルタです。
久し振りに法務局へお使い行ってきました。今日は迷わなかった。
しかし風が強い、でもって寒い。秋だねーーー。
体温調節ががったがたなので「このライダースで良いだろ」と思って外へ出ると寒いんだよねーーー…暫く歩くと丁度良くなるけど。
そろそろマフラをストールに変更せねば。

ちまちまライブトレースした絵の線を修正しているんだけど、なかなか手強いぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved