忍者ブログ
* admin *
[369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [360]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんべさんに変わってからOP曲はジャズアレンジ(てゆうの?)になりましたが、今回のもかっちょよかったです。あと、本編では殆ど全く出番のないヘリポートでOP。相棒スタッフてヘリポート好きだよね。
細かい感想は省くけど、最後のかんべさんに対する右京さんの糾弾はぐさっときました。
部下に対しても正義を貫く姿勢を崩さない右京さん。ブレないなこの人。
しかし…たまきさんが店を畳んでしまった事でまた相棒初期メンバーが減ってしまいましたね。かなしい。
先日、相棒ファンの方と話す機会がありまして、殉職した小野田官房長官の後釜は誰になるのか議論。議論という程ディープに話してませんが、官房長官は小野田さん以外の人にやって欲しくないという結論が(私の中で)出ました。ポスト的には次の人に就いてもらって構わんけど、その人が相棒の世界に出てきて欲しくないという。それ位小野田さんの官房長官としての存在感が大きかったというわけで。
昨日の話見る限りでは大河内さんが小野田さんの替わり(特命係に事件を調べさせるきっかけを与える意味で)のようで一安心。
いや、私大河内さん好きなんで。あと大木と小松ね、特命係の部屋の様子を窺っている二人組です。大河内さんは「ピルイーター」の回で印象が良くなった。
そういや三浦さん定年近いよね、三浦さん定年退職したらトリオ・ザ・捜一解散…??そ、そんな…!!
て、今朝ふと思った。
相棒始まると一週間のうち三日位相棒の事で頭がイッパイになっていかん。

+++++

昨日イラレで絵を描いたのでアップ。
アナログは描き始めるまでの葛藤が長いが、デジタルはあんまり考えずにちゃぱーと描けますね。
それが良い事とは限らんけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved