忍者ブログ
* admin *
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーーん!
読了本記録したかったのにPC起動しなくなりました!
電源は入るけど、画面は黒いままマウスもキーボードも反応なし!
あまりの出来事に打ちひしがれて絨毯をコロコロで掃除してしまっただ…
「商業科卒は機械に詳しい」という間違った思い込みから妹に夜遅かったけど連絡。
今色々調べてもらってます。
初期化せないかんくなったらドウしよう…まだ見てない録画イッパイあるのに…

もー…先週末からついてない…鳥にフン落とされたし頼んでないタイミングで紅茶出てくるし雪降ったし来月末まで仕事のスケジュールかつかつで出てきたし…
おまけに連絡ない案件が4つもあるし…

くっそ、コウなったら腹いせに明日絶対ホームズ観てきてやる!
待ってろよ、ジュード・ロウ!(ダウニーJrじゃないのか)
PR
おおお、、、明日から何処でケーキを買えば、、、、
あ、ハーブスにしようと決めたんだった。他美味しい店情報求ム。

昨日、良い感じの雑貨屋さんを発見しました。
かまわぬの手拭とか食器とかカメラ関係の物が売ってた。
そしてそして、私の興味をがっちり掴んだのは紙モノです。紙。
ステーショナリ系ですね、ちょっと高いけど良い感じのノートとかロウ引きの折り紙とかとかとか。マスキングテープとかね、mt.の戦略にまんまと乗せられている…
暫くしたらまた行こう、うむ。

ボンヌママンのマロンクリームでプリン作ったら美味しかった…固めるのは失敗したけど。
つい数年前まではプリンを目の敵みたいに思ってたけど、食べられるようになってからは時々作ってます。大抵失敗するんだけど!
キルフェボン名古屋が閉店、だ、、、と、、、???
そ、そんな!
これから私は何処でケーキを食べれば…
10月ですよ、モウあっちゅうまに来年になってみそじになっていつ独立するんだこいつはってなっちゃうんだよ。
うぬう、月日の流れは何て残酷。

・最近のスバルタ

先日、ちょっと痩せたかもってゆう幸せな勘違いをしていたのだけれども、昨日やっと我に返りました。

・死にかけた

鼻づまりが非道いまま眠りについたらあまりの息苦しさに目が覚めた。
鼻呼吸出来なくて窒息しかけた、口呼吸するという選択肢は睡眠時のスバルタにはなかったらしい。暫く酸欠で脳が痺れた。
ほんとに死ぬかと思った。あのまま死んでても多分死んだ事に気付いていなかったと思う。

・旅に出たい

夏、出歩かなかったので冬の青春18切符を駆使してどこかへ…ッ
第一候補地は真冬の東尋坊^^^寒くて断念しかねない。
北海道も行きたい、いっそ北海道物産展でも良い。白い恋人ソフトクリーム食べたい。ロイズのポテチョコ…六花亭のバターサンド…カロリーを、カロリーを!!!

・カロリーを!!!!

全然痩せる気配ないよね、何で痩せたかもって思い込んだんだらう。
忘れないうちに…

●諏訪敦『どうせなにもみえない』
このひとほんとすごいよ。死体絵がすごい、裸婦絵がすごい。
表紙のおんなのひとがほりきたまきに見える。

●紙・布・テクスチャー素材集
紙好きとしてはたまらん。型抜き頁が何枚か挿入されているし、素材に使用したサンプルが挟まっている。
ただ、私は布とかCDとかいらん、紙のところだけ欲しい。

●スライムの肉まん
ファミマ?真っ青スライム食べたい

●柳宗理さんデザインのミルクパン
蓋付で!マット加工の!
左右どっちにも注ぎ口があるから左で持って作業したい私にぐっとくる。あと、液だれしない設計ってのもそそる。流石です。
BACK HOME NEXT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved