忍者ブログ
* admin *
[510]  [509]  [507]  [506]  [496]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時が経つのは早いもので…
先週金曜、仕事帰りに専門学校女子生徒の忘年会行ってきたよ!
一人病み上がりだったけど、元気そうだったよ。みんな仕事とかプライベートとか忙しそうだったよ。
ちょっと早いクリスマスプレゼント渡したり、大分遅い誕生日プレゼント貰ったりしました、今月誕生日の友人に。
いつになくもりもり食べて、市外の友人達とお別れして二次会。
終電の為県外の友人と車で来た友人とお別れして、名古屋市内在住の三人で朝三時までだべってきました。
で、帰る方向が一緒の子と更にだべりながら歩いて帰ってきました、くそ寒い中付き合わせて御免よ!
久し振りに会ったので、がんがん喋って、来週また会う約束してお別れ。
実家帰って風呂入って、寝たのは朝の五時だった。
そいで七時半に起床、バイトへーーー。
こんな流れ、30になったらきついて…昼間は元気だったけど夕方以降頭痛くて歳を感じた一年の終わり…
でもさでもさ、やっぱ友達に会うとテンションあがりますね、普段テンション低空飛行の私でさえ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved