忍者ブログ
* admin *
[507]  [506]  [496]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに我が家に照明器具が来たよーーー!!!



どや!
こじゃれとるやろ?
「さえさんセンス良いねー」と言われたいっつう魂胆が丸見えじゃろー!どや!
因みに、正直そんなに明るくありません^^^
LED電球に取り替えたらもっと明るくなるのかも知らん。
必要に迫られたら天井からの灯り購入を検討するよ。

部屋は随分片付きました、本棚を白く塗ろうとしてたけど、ヤスリかけてペンキ塗って乾かしてーて考えたら超絶面倒臭くてヤメました^^^
神津シリーズを発表順に並べる、という大志(ちっさい大志)は忘れておらんので、まだ本棚らしい状態ではないです。
あとは画材をドウ片すかが問題です。前はカラーインクや紙類はクロゼットに入れていたけど、今は全然入らないので、取り敢えず炬燵の背後に置いてある…なんつか、もっと、コウ…空間を有効利用したい。

あと一ヶ月と一週間でいちねんが終わってしまう…
大相撲も終わっちゃったし。ああ、隆の山勝ち越せて良かったね、また十両に戻れそうでなにより。
あとは遠藤と枡の山がしっかり体調直して活躍してくれると良いですな。
アッ、きせちん凄かったね、両横綱に勝てるのに優勝しない不思議。
千代鳳と千代丸の兄弟対決見れなかったのはちょっと残念でした。
一月場所が楽しみでござる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved