忍者ブログ
* admin *
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [495]  [487]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッカリ段箱が我家の主と化してきた今日この頃。
座椅子に枕おいて毛布に包まって生活しとります(布団敷くスペースなくて!)
段箱生活振りをアップしたいのですが、SDカードをどこかに入れてしまったので諦め。
夜中の2時頃まで荷造りしたり(=PCつけるとソリティアで遊んでるから)、出勤前に掃除したりと慌ただしくしとる理由は、
明々後日ついに引っ越すから!!!
台風の中引っ越すから!!!!!!どーん!(尾田的表現)
日を改めたら…?と思われるかも知れんが、
既に新住居の日割り家賃支払ったから!一週間もいないのに、ひとつき分の水道+町会費+CATV代払わされたから!
台風上等雨天決行じゃ。あたしはやる。

早急に買うもの
・照明(卓上) 18,900円
・ホットプレート 5,000円位

そのうち買うもの
・カセットコンロ(停電対策) 3,000〜5,000円位
・柳デザインの穴あきトング 1,680円
・柳デザインのひっくり返すやつ 1,680円
・照明(吊るすやつ) 11,550円

なんか清々しい位お金必要だね!
所持金きわめて心許ない!てゆうか足りてない!アハハ!

あ、そうだ引越先決まったんだよー、4階建て4階角部屋北向きEVなしのところに。
エレベータなしついでに、照明もないってゆう。北向きなのに。
そーいや今住んでる部屋、早速賃貸物件としてアップされてたんだけど、
今より家賃高くなってる^^^
この部屋、そのうち雨漏りするに絶対。
なのにこの家賃設定。
大家さんが決めてるにしても、不動産屋から雨漏りの連絡いってないよねー。
モウほんとせいわふどうさん信用出来んに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved