忍者ブログ
* admin *
[180]  [179]  [177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月末~10月初め(というか今日)誕生日を迎えた友人を祝おう会を専門友達が催してくれました。

祝われる人:爬虫類好き専門友達・わたし
祝ってくれる人:パーマの専門友達

参加者計3名ってゆう友達少ないんだね的集まり(ものすごく急な話だったので他の人は都合がつかなかった)。
ラシックに集合して、ちょっとオサレ系なカフェで年金の話とかしつつごはんとケーキ食べてプレゼントを戴いた。
私はここんとこ社内報とかグラフ制作とか進学情報誌の修正とかでキリキリしていたので爬虫類好き友達にプレゼント用意出来ていなかった・・・御免。
多分この会は「12月生まれ纏めて祝っとく会」として12月初旬に開催されると思うのでその時までには・・・!

ごはんの後、名古屋まつりの日だったのでパレードの信長隊と共に南下してパルコへ。足軽しか見れんかったけど。銅鑼叩くタイミングがずれずれだったけど。
南館に安い店があったので、「おとうさんのトランクスをリメイクしました!」みたいな柄のスカートを買った。
良い店教えてもらったぜ。
パルコ内のカフェでお茶して解散するか、という事になりだらだらまったりしながら近況報告。
爬虫類好きさんが頼んだなんたらゆうハーブティーのポットがカップだったり、パーマさんが注文したヘイゼルナッツ・ラテがぬるかったりしたけど雰囲気の良い店であった。


パーマさんから戴いたプレゼントは、その場で開けてはいけない予感がしたので帰宅後開封。

091003.jpg

なんとワイン2本!酒だとは感づいていたが、限定6000本とか8000本って書いてある!高そう!
そして爬虫類好きさんからは徹底した猫づくし。ブックカヴァちょう嬉しい。
ふたりとも本当に有難うございました!
ひさしぶりに会って話が出来て楽しかったです。

全然関係ないけど、計算上の財布の中身と現実の財布の中身の金額が2万2300円合わない。
悪い事に、足りない方に。
すげー困るけど、記憶がないので面倒になってきている。

PR
BACK HOME NEXT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved