忍者ブログ
* admin *
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独り暮らしを始めて、週末実家帰った時に場所中はずっと相撲見てたら俄かファンになった。
昔は相撲嫌いだったんだけどねー。ほら、チャンネル権が必ず祖父に奪われるわけだから、自分が見たい番組見れんくなるので嫌いだったの。同じ理由で野球も嫌いな訳です。
んでも今は楽しんでおるよ、十両の取り組みもビーエスで見るし。
目下応援してるのは高見盛と隆の山、勢と舛ノ山。
舛ノ山は肺か心臓の病気であんまり長い事運動出来んのに相撲とってるから応援。負け越しちゃったけど。
たまに行司さんの動きに注目してみたり、いつもいる目立つ観客の動向を窺っておる。
あと、時々有名人見に来てるからね、大村昆さんとかオール巨人さんとか。
今場所は林家ペー&パー子夫妻がきておった。
高見盛が引退する前に生で見てみたいなー。

追記:高見盛、引退だってよーーー残念!
これからは後進の指導と婚活だって。がんばれ〜〜〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved