忍者ブログ
* admin *
[202]  [200]  [196]  [188]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにー 引越します明日! しかも朝8時半から! はや!
という訳で荷造りの段ボールな部屋の写メを載せようとSDメモリさがしたけどどこにしまったか判らなくてというか見付からなくて諦めた。多分どれかの段ボールに入っているから荷解きがてら探す。このへんが駄目な大人クオリティ。
4歳の時春日井から名古屋に越して以来の引越だのでなにがなんだかサッパリ判らん状態です。
段ボール11箱+収納ケース3個にタンスにちっさい本棚にこたつ一式と掛け布団って一人分にしては多いのか少ないのか普通なのか・・・本入れた段ボール3つになった。文庫でふたつ使った、画材でいっこ使った・・・
・・・がざい・・・

両親と弟は18日に引越ます、ど平日。
実家には祖父母だけになります、祖母が寂しがっています、私はまだ出て行かないと思っていたみたいだが、私は動き出したら早いぜ、当社比。
とりあえず休日の焼き鳥バイトは続けるので、土曜日は実家で晩御飯食べてから夜バイト行く事になってる。
PR
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved