忍者ブログ
* admin *
[204]  [202]  [200]  [196]  [188]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越屋8時15分に来たよ! 仮面ライダーの途中で来たよ、ライダー終わる頃に積荷も終わった。
段ボール片付けながら弟を召喚して朝マックしてちょこっと手伝ってもらった。
と言っても弟はだいたい相棒DSしていただけであった。
昼過ぎ弟帰宅。私段ボールと格闘。本棚から本が溢れててどうしよう途方に暮れてます。
今あと三冊買おうとしているのに空きがないぜ・・・EQの国名シリーズ以外処分しようかなあ・・・あーーー!
本棚の重みで既に床が凹む始末。あーーー!
まだPC出せてません、取り合えず炬燵セットが先!
冷蔵庫に卵と低脂肪乳とシュークリームとあじぽんと酒しか入っていない。
非常食にスガキヤの味噌煮込みうどんとパスタと春雨とホットケーキミックスを買った。
計量カップがないので今ホットケーキ焼いたらもんじゃ焼きみたいにしゃびしゃびになる気がする。

あ、SDカード発掘出来ました梱包済み段ボールに入ってましたそりゃー探しても出てこないよ!
だのでビフォアフターを添付しておきます。


祖母からの餞別。あとつけてみそかけてみそとか醤油とかラップとかもろもろ

091115-01.jpg

091115-02.jpg

091115-03.jpg

本棚の上乱雑! ちょうとりあえず置き。
PR
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved