忍者ブログ
* admin *
[143]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時前に新幹線に乗り込み社長と東京へ行ってきた。
曇ってるから富士山見えんかもなーと言われたがばっちり見えた。というか富士山初めて見た。
と、新幹線の車窓を満喫してたら新横浜あたりで酔って品川で降りたくなった。
久し振りに乗り物酔いしたぜ・・・てゆうか昔は車内で本読んで酔ってたのに今じゃ本読んでるか寝てないと酔うのか・・・
気持ち悪い状態で某大企業の方々とランチへ。やざわえいきち氏をリスペクトしてる感じのイタリアンに連れて行ってもらった。ロースト子羊とクスクスサラダ旨い。パスタ超薄味だったけどイカいっぱい入ってた。デザートの白ワインのジュレとレモンのムースはとてもレモンの酸味がきいていた。というか凄く旨酸っぱかった。サラダとパスタとデザートとドリンクとクッキー付いて1500円は安い!と思う。チャンスがあったらまた行こう。
その後某大企業に戻り、打ち合わせ。ブレストについて行った訳だが全く喋らなかった!今後のスケジュール確認して、データ貰って打ち合わせ終了。明日から忙しくなるよ。。。

社長が折角だから美術館行こう!とおっしゃったので六本木へーーー。ミッドランド。
先月見たい展示を3つ中3つとも見逃して(エッシャー・インサツの現場展・丸善の催し物)いたのでここぞとばかりに見てやるぜ!!!

090602a.jpg

なんか面白そう!
と思ったらここではないらしく移動・・・

090602b.jpg

カーブが美しい国立新美術館!
・・・あれ・・・

090602c.jpg

火曜休館・・・!!!
PR
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved