忍者ブログ
* admin *
[222]  [221]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんがつだよーときがすぎるのははやい
この分じゃ明後日位にGWなっちゃうんじゃないの?
・・・ちょっと嘘吐きました。明後日から某社内報が始まるので憂鬱です。
社内報まじしんどい。去年始末書書いたしな!アッハー!

3月1日は、中華屋さんのお弁当を出前してもらう!と決まっていたのでみんなで弁当食べた。
中華屋なのにとんかつ弁当だった。量多かった。完食した。
更に社長がシュークリーム買ってきたのでおやつに2個食べました。完食です。
おかげで晩御飯はドーナツ2個とダイエット食で済みました。
この日の異常な食欲(と、睡眠欲)は生理のまえぶれです。生活に支障をきたします。
きょうは桃の節句だったので桜餅を食べました。社長が買ってきてくれたので(前日私が唆した)
うまかったーーーー!

そういえば大阪へふらっと行っていたのである。
地元の人お薦めの「千房」というお好み焼き屋さんへ連れていってもらって千房特製ソーダ(紅茶ソーダ)、とんぺい?(豚肉入りオムレツみたいなの)とお好み焼き2種とモダン焼き2種をわけっこして食べました。この年になって初めて「モダン焼き」がなにものなのかを知りました。そば入りのお好み焼きらしい。太麺だった。
お好み焼き屋特有の臭いがあんまりしなくてきれいな所でした、おいしかったし。店員のおねいさんが美人だった。

100228_182621.jpg

100228_182732.jpg

太郎は出張中。次郎の隣にスタッフ2名いて、写真撮りますのサーヴィスをしていた。
お土産に地元の人お薦めの「大だこ」のたこ焼きを購入した。冷凍庫に入れといてレンチンで食えるらしい。週末実家に持ってゆこう。
PR
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved