忍者ブログ
* admin *
[232]  [228]  [227]  [224]  [223]  [222]  [221]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし二日目。
7時過ぎにだらーっと起きて温泉。番頭さんがそろそろ桜が咲くかもしれないってゆってたんでちょう期待して温泉。
実際はまだ蕾状態で、咲いていたのは根元近くに生えた枝の桜のみでした。もうじき温泉花見が出来るんじゃないでしょか。
朝食に出た昆布のわさび漬けがうまーい!だったのでお土産で購入。あと初めて塩辛食べた。食べられた。蒲鉾は食べませんでした。
10時チェックアウトだったけど、ごゆっくりと言われたのでラウンジでコーヒー飲みながらお土産物色したり苺狩りはどこへゆくか考えたり。次は近場の温泉でも良いねと話し合ったり(帰路についてもいないのに次の旅の話である)
駅までバスが出ているところへ苺狩りに行く事が決まり、タクシーで目的地→苺狩り

20100322-03.JPG

たらふくくうぞ!

20100322-02.jpg20100322-01.jpg

たらふく食いました。苺の水分で横隔膜あたりからふくれたぜ。
その後バスで沼津駅へ。再び体調不良に陥ったOさんを回復させるべく駅周辺を散策。

20100322-05.jpg

Kちゃんが以前沼津に住んでいたという事で、商店街をふらふらしてたら突然Kちゃんのテンションが上がった。


20100322-06.JPG

きりんのパン屋さん「のっぽ」。
ここのパンがおいしくてしょっちゅう食べてたの!と、Kちゃん。
一時閉店?してたみたいだけど復活したらしい。沼津以外に出店していないのでKちゃんは大量購入していた。メープルシロップのあまーい匂いにつられてみんななにがしか購入。ナイススティックみたいな長細いパンで、中のクリームの種類が多い。んでもって袋がかわいい。
静岡
から新幹線で帰ろうと、沼津から快速でとらんかやと時刻表を見るが・・・

全部普通


なんなの静岡。ゆったりしすぎ。
こいちじかんかけて静岡に到着。駅で土産・・・と思ったらパルコみたいなとこに入ってしまい、そっからはみんな普通に買い物。どんどん荷物が増えてゆく。
発車時刻ぎりぎりまで売店でお土産物色して乗車。20時頃名古屋に到着、解散。
お疲れ様でしたー。まただらだら旅しよう。


因みに表題について。
苺狩りに来ていた家族連れのこどもが、ハウス内の苺をみてひとこと
これ、ぜんぶほんもの~??
2010年上半期ベストワード出ました。
PR
BACK HOME NEXT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved