忍者ブログ
* admin *
[332]  [331]  [330]  [327]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

専門学校友達におすすめられて行ってきましたハート展。
Cato Friendとゆう人の個展で、雑誌に特集が組まれる程有名なイラストレーターらしい。
私は不勉強なので全然知らなかったのですが、ドウやら海外には熱心なコレクターもいるとの事。
しかも私と年変わらん! 嘘! 私のが年上です。25過ぎたら年齢忘れるようになりました御都合主義!
愛知県出身で、今は東京とニューヨーク(!)を拠点にしているらしい・・・すっげー・・・

んで、個展。
壁にも絵が描いてあるるるーー。あんなところに黒猫がー。
動物の顔のアップ絵が多く、透明水彩で描いてるのかと思ったらアクリル! ひえ!
カラー描けるのすげー・・・羨ましいー・・・
柔らかで優しい印象がする絵だのでおんなのひとかと思ったらおとこのひとだった!
眼の描き方がさー、おんなのひとが描くような感じしたんだけど・・・先入観いかんな。
なんか熱心なコレクターがいるってのが納得出来る作品です、やっぱ手書きは強い!

話は変わるが、昨日焼き鳥バイトしてたら銃声みたいな音がした。
お客さんたちと発砲事件かやと吃驚してたら、そんな物騒な事ではなく、作り置きされていたソースを入れたボトルの蓋がボトル内の圧力でふっとんだだけであった。

明日から怒涛の仕事で2週間ほど忙しくなるだよ、私のGW振替休日はいつになるのだらう。
PR
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved