忍者ブログ
* admin *
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [315]  [314]  [312]  [307]  [306]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月22日(金)
窓が閉じているのに強い風が吹きこんできて、強風さに私も飛ばされ床に落ちたのだけど全然痛みは感じなかった。
という夢を見てたらふわーっと眼がさめてしまって、くっそまだ夜もあけてないジャン! と思っていたら、
外からそこそこ重量のあるものが落ちたような、或いは思いきりドアを閉めたような音がして本格的に眼がさめてしまた。あの音なんだったんだろう。

専門友達の一人が生まれ故郷を探す旅に出るというので送別会という名の飲み会に参加してきました。
5~6人しか集まらんだろうと思っていたら18人という大人数でびびった。
はぁ・・・いつ見てもKちゃんとMさんの存在に癒される・・・参加目的の大半はこれです。
以前事務所の飲み会でテレビ塔下の猿カフェ行った時はご飯食べ足りんかったので、寝猿の方も足りんかなーと思っていたんだけど、おおいに足りた! 満腹以上! でもケーキは見事に別腹であった。
こうゆうとき、女で良かったとオモウ。別腹バンザイ。
解散後、二次会組にちゃっかり参加させてもらってカラオケ行って3時頃帰宅。
お疲れ様でした! 誘ってくれて有難う!

4月23日(土)
で、うち帰って弁当箱洗ってうんたらかんたらしてたら4時過ぎてて、流石に寝ないと14時からバイトしんどい年齢だわと思い炬燵で寝る。寒かった。
10時頃名駅行って、実家でご飯食べてアルバイト~~~~21時まで。
ちらっと弟に会った。
そういや金曜日専門学校寄ったんだけど、山崎先生には会えなかった・・・
今年のカレンダ下さいってたかろうと思っていたんだけどなーー・・・
山崎先生ついに敬老パス貰ったって自慢してたらしいよ。
しまった飲み会で山崎先生の話したかったのにすっかり忘れていた。色々面白い話仕込んでいたのにー。

4月24日(日)
ひっさしぶりにエヌエチケの人がきなさった。
今年はワンセグユーザも受信料対象なんだよ、でも私ワンセグはおろか、テレビも持ってないんだよねほんとだよ。
という事でお引き取り戴いた。今度は液晶テレビ持参で来て戴きたい。

はーあと四日働いたらゴールデンウイーークかああ。
日帰りで東京行ってくるよ。
PR
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved