忍者ブログ
* admin *
[339]  [337]  [336]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [327]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月いっぱいでそれまで使ってたエヌテーテーのネット回線を解約して、別の安い業者のに変更したのね、先週工事に来たんだけど、受信レベルが低過ぎてネット繋がらなかった。のだ、よ…。
ちょっとちょっとドウゆうことだ!と、うち安いですよって勧誘してきた担当者に連絡したんですよ、そいだらしれっと
「ケーブルが繋がらないかもしれないからそれまでの回線を切るのは一ヶ月待った方が良いですよって言いましたよね」
だとさ!ばかたれお前そんな事ひとッ言もゆってなかったじゃねーか!
つ事でわたくし、昨日朝から静かにキレまして。
ス「そんな事ゆってなかったですよね、今工事の予約すれば工事費安くなりますとか、結構変更される方多いですよとかしか言ってなかったです(憮然とした言い方で)」
担「…(無言)」
ス「…(無言)…チッ」
担「…もう解約されちゃったんですよね…」
ス「そーですねそちらが6月末で解約して7月頭に工事すればスムーズにいきますよって言いましたからね違約金払ってまで解約しちゃってますね」
担「…(無言)」
ス「(やべモウ20分だ電車間に合わんくなる出なきゃ)おたくじゃ話にならんので上の人と替わって下さい」

結局違約金分料金お返ししますって話になったけどさ…新たに業者探したんだけど、マンションがフレッツ光しか対応してないのでまたエヌテーテーにお頼みせねばならん…
工事費掛かったらドウしてやろうか…また上司に連絡するか…
そんな感じで現在スバ家は非ネット環境です、このご時世に。
PR
BACK HOME NEXT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved