忍者ブログ
* admin *
[600]  [599]  [598]  [595]  [597]  [596]  [588]  [594]  [592]  [568]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレピアホールで12月23日まで展示されてる岩合さんのねこ展に友人と行ってきました。



岩合さんのサイン、初めて見た。ねこのイラスト、岩合さんに似ているね。

相ッ変わらず猫好きが集うねこ展。ねこ可愛や…しあわせ…
この展示には、愛知県佐久島で撮影された新作も6点展示されています。
あとは安定の世界ネコ歩きからイタリア・スペイン・トルコ・モロッコ・アメリカ・エジプト諸々のにゃんさま。『ハートのしっぽ』のハートのしっぽもいたよ!
それから、岩合さんが飼っていた(という表現が正しいのかわからんが)海ちゃんの写真も。
海ちゃんの子猫時代のあどけない表情から、母親になったあとの凛々しい顔付きへの変貌がカッコイイ。親になると、こんなに変わるんだね。

物販にはマスキングテープとかポーチとか、3Dフィギュア(岩合さんも!)などなど、猫好きの財布の紐を緩ませるグッズがこれでもかと…あこぎやー…
(マステ二種買っちゃったしだし。よわい)


帰宅後、行った作品展のチラシや半券を溜め込んでるファイルを見たら、今年最初に行った展示会は岩合さんのねこ展だった。
ねこに始まりねこに終わる一年…になりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved