忍者ブログ
* admin *
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mosya.jpg














楽しいけれど迷走中
6月14日から愛知県美術館で展示されるアートの中にビアズリーを発見したので行くっきゃないと思っている
PR
malen3.jpg


















・絵を描く気になった

・バイトを増やす気になった

という事でバイト面接昨日してきました。土曜からバイト入ります。
なんか超シフトがゆるい。仕事内容は前日の片付け(時給800円)
仕込み(串さし)も出来るようになると時給あげてくれるそうです。コンビニより良心的!
バイトして学校行っての日々が続いております。
先週は日雇いバイトをしてました。3日間。日給6000円交通費込。
某広告賞の作品受付です。暇な時は好きな事してて良いというゆるーいバイト。
1日目
本を読む。受付しているところを見る。本を読む。昼ご飯。うたた寝。本を読む。受付。本を(略)
暇過ぎるので少し早めに帰される。完全なる給料泥棒。
2日目
前日30分早く来てしまっていたので30分遅い出勤。ゆるい。
本を読む。受付。本を読む。受付。お昼。本を読む。受付。博報堂来る。怒涛の受付。本を読む。
3日目
最終締切日なので友人も参加し、協会のおじいちゃん2人と学生3人で受付。
だべる。某テレビ局がヨーロッパの陶器展の取材に来ていて、閲覧者のいる画を撮りたいというのでサクラする。だべる。受付。だべる。受付。お昼。だべる。受付。電通が来る。怒涛の受付。他の会社も来る。怒涛の受付。更に怒涛の(略)。電通まだ終わらない。受付。てんぱる。受付。倉庫で小型グラフィック雪崩。うああああ。受付。
覚悟していた残業はしないで済む。やったね今日はちゃんと働いた感で一杯だ!
友人と別れて学校へ。半年前に終わったプロジェクトの打上に行かねばならない気配になっていたので教務へ・・・
行ったら行ったで今日は私が企業回りに行っている事になっていて断ったとの事。ドッペルゲンガー疑惑・・・ッ

学校でポートフォリオ作ろうと思ったら肝心のメモリ忘れて行ってがっかり
BACK HOME
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved