忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110311_203642.jpg

トルコ旅行に行っていたおばさんからのお土産。
右のは整髪料の味がする求肥っぽいもの。
でかいのはぽっそぽその綿菓子みたいなのをチョコでコーティングしてある。
美味しい! て訳じゃないけどなんかくせになる食感。

110315_201902.jpg

傘を買いに行ったつもりが・・・

110321_183155.jpg

北海道展がてら傘買ったよ! 六花亭のバターサンド売り切れでテンションだだ下がり。

110321_212831.jpg

そしてやっと完成しました。ちゃんと写真撮ってアップする、でも今月中は無理ぽい。

さー明日は残業するぜ! 目標20時帰宅!
PR
最近おきた 哀しい事

・いつのまにか またふとってた。
実家飯食べるともうれつに太る罠。そりゃー食後にドーナツ二個食べてたりしてたらね!
判ってるんだよ、でも、その衝動を抑える方法が判らないんだ・・・

・と言う事で一食おきかえダイエットにちょうせんなう
明日実家帰るので四日しか置き換えていません、三日目から腹痛常備なんですが。


最近おきた にやにやした事

・信号無視車を目撃
暇で待機してたのか偶々パトロってたのか知らんが角にパトカいて即検挙。
おおー、けいしちょうにじゅうよじみたい! と思わずにやにやしたのでした。

最新うれしいおしらせ

・入稿いっこ終わっただだだ!!!
今週は怒涛の仕事ラッシュで黙々と残業してたけど本日いっこ入稿できました。
あとは明日中にカンプ提出がいっこ・・・コンペの〆も明日まで・・・
ほんとは今日入稿予定だったのは多分来週。

おなかすいた。

110224_200028.jpg

社長に貰ったポストカード

以下二年くらい地味に描いてる絵。放置期間の方がながい。

110215_181523.jpg

110215_190311.jpg

110223_090751.jpg

だんだん黒くなってくけどなんかまだ白いなー・・・
アナログ放送ぎりぎりまで放置かと思ってたけど土曜日地デジになったよ。
実家のテレビがワイドになってなんか・・・見慣れん・・・
スバ家は相変わらずPCでテレビ視聴だぜってかそれ程テレビ見ないけど!
てゆか今週からジャン相棒9!! うおお。

金曜日、高校美部仲間のMさんから飲みの誘いがあって、スバ家で飲み会しました。
と言っても酒弱いMさんなので缶チューハイ2本買って、スパ食って焼き鳥食ってお菓子食べてアイス食ってという感じです。
ついでに東京出稼ぎ友達YちゃんにMさんが飲んだくれている(フリをしている)写メを送ったら

「カーテン閉めなさい!!」

と怒られました。厳しい。
Mさんは自分が酒強くなったと自画自賛していたが、アルコール度4%の缶チューハイを3分の2位飲めた程度で飲めるようになったと思うのは間違っている。
あと、態々ボロクソ言われる為に占い師に金払うなんて本当にドエムだなと思いました。
Mさんは占いだいすきなんだけど、大体悪い事言われる。んでもまた懲りずに占いに行くのである。
これをドエムと言わずに何と言えば良いのだらうか。

hachibotsu.gif
前回の記事にみっつかくとか息巻いておったけど、想像以上に打ちのめされていた。
最近また本読み再開したのでそのメモも書きたいし、引っ越してからいちばんうまいと思う料理が出来た事も自己満足として書き残したいし、マァそのうち書く・・・

先週、いつだったか仕事で描いたよんこままんがが載ったポスタが届きました。
これ、5、6月のカレンダ付なのだがモウ5月終わってるジャン・・・

100609_125318.jpg

デザインは別の人です。
サイト更新もままならない・・・事務所で時間あるときバインド使ってひっそり制作中である。
botsuneta.jpg

うちPCから発掘

昨日高校友達とひっさかたぶりに会って焼き肉食べたんだぜ。
一人(紅茶試飲会行ったりする美術部仲間)は年2、3回は会ってるけど、もう二人は数年振りである。特に変わってなくてほっとした。
最後に会ったのは大学の時の飲み会だったが、そん時も酒すんげピッチで飲む子が相変わらずすんげピッチで飲んでた。頼んで持ってきたらすぐ頼むのでいっそ5杯位頼んで並べとけとゆっといた。
私もつられてちょっといつもより飲みました。でも私のいつもよりなんて彼女に比べたら可愛いモンよ!
・・・多分普段飲み会行く時の倍位で・・・
食べ飲みしつつ今仕事何してるだとかあの子は東京へ出稼ぎにとかその子の嘘名字教えたりとか近況報告です、あと酒豪の面白話とか諸々。
切欠がなかったらもう一生会わんかったんじゃないかという二人だったので、偶々メルしあった美部と酒豪に感謝である。
今度はカラオケ行こうとくちやくそくしてお別れ。ありがとーーー!

そんでもって今日、祖母が旅に出たので昼夜と両親宅で御飯食わせてもらったついでに体重計乗ったら見事に太ってたよさんきろも!!!
髪20センチ位切ったんだから減ってて良いのになにこの体脂肪。
ちょっと暫く食生活を規制する。
BACK HOME NEXT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved