忍者ブログ
* admin *
[538]  [537]  [536]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [527]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は雨じゃなくて良かった~~~
例によって地元っこの友人とボートレース会場と散歩道をぶらり。



散歩道にて。お初にお目にかかります。



ハッ、こっちみとる!



こちらは本日の戦利品。
というか購入したのはラスクとパンだけ。
マグは友人が一足早い誕生日Pに買ってくれました~~~!
「青もいいよね~」と見てたら作家さんがイキナリ600円値下げしてくれて、
おぼぼってしてたら、友人はちゃんと聞き取れていなかったようで、更に1,000円引いた値段で買えると勘違いして作家さんを動揺させていた。
3つある中で、内側と外側の青みを比べに比べてこれにしました。めっちゃ悩んだ。
こちら、写真では判らんが外側はやや黒っぽく、内側は 群青~藍~地の色 のグラデーション。
内側のグラデが気に入ったのです。もいっこ外側が綺麗な藍のとすげく迷ったんだけどね…
以前から(ミルクティが映える)内側が黒っぽいマグが欲しかったので大満足です~~有難う!大切に使おう。
ラスクは初めて常滑行った時からずっと気になっていたパン屋さんで購入。レーズンパンも買ったよ。白いレーズンパン。美味しかった!
お昼はパン屋の隣にある 侘助 というお店のうどん。
友人が注文した土鍋カレーうどんも美味しそうだったので、夏じゃない時に行けたら食べたい。

作家さんと対面で購入するのって楽しいな~、色々話聞けて、創作意欲掻き立てられる!
というか最近ほんとに描いてないから焦燥感にかられまくる方が強いけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved