忍者ブログ
* admin *
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、南知多ビーチランドに専門友達と3人で行って来ました。
目的はプールに入ってイルカにお触りできるというイベント。
名駅近くに住んでいる子と一緒に現地まで行く為待ち合わせたけど見事に遅刻。電車は一時間に2本。しかも16分と25分。
北京のソフトボール決勝のうらがわみたいな特番やってたからつい見てしまったじゃないか、お蔭で遅刻だよ。
こいちじかんかけて知多奥田まで行き現地にいた友人と彼女のお姉さんと甥っ子姪っ子と共にビーチランド入り。
イルカショウ見て
show.gif


















お触りの当日受付の為昼食摂りつつ13時から並んだりちびっこが浅い池で遊ぶの見てたり(そして盛大に転んで後頭部を打ったところを何度も目撃)お姉さんに友人の学校での頑張りぶりを伝えたりしながら15時過ぎに漸く念願の!!
senaka.gif













お触りだ!げっへっへ。人生二度目のイルカなでまわし。茄子っぽい。
うっかりスキニー穿いて行ったので膝から下びしょ濡れのわんぱくな感じでイルカに触る。うむ、それも思い出だ。
イルカとちびっこに癒されて、ペンギン横目で見たりトドのだらけぶりをみたり。
ふれあい動物王国のチケットも購入してたのでそっちにも行った。羊と犬と兎とモルモットとちっさいネズミとリスと爬虫類がいた。犬は私が近付いたらだいたい逃げた。何が駄目なんだ、これじゃちっともふれあい王国じゃないよ!さべつ、いくない。
閉園時間までお土産見て一時間に1本しかない電車に乗って名古屋へーー。
その後今度は専門友達10人による飲み会!去年学校を辞めておかまになった友人の為の飲み会!
悪酔いしないように、が目標だ。訳わからん酒は飲まない事に決めた。
でも飲んだ!マンゴでオレンジなやつ(あんまおいしくなかった)とピーチなやつ(甘すぎて最後のひとくちが飲めなかった)!
次はジンバックが飲み放題メニュにある所がいい。スクリュードライバでも可。
二次会はボウリングだったのだが、私が玉転がしの何が楽しいのか判らんタイプなので見学。協調性ははるか昔に忘れてきたよ。
そいでカラオケ。真夜中のテンションでカラオケ。4時に切り上げ。うん、私まだオールいける、良かったまだ若いんじゃね??
名駅周辺の住民は帰宅し、電車組5人は名駅周辺の友人宅へ押しかける。迷惑千万だけどあんま気にしない。
それより真っ先に寝て御免。やっぱり最年長は無理したくない年頃なのです。
3時間位寝てねおきで猫と本気の格闘する。噛まれてもひっかかれてもどおって事ないんだぜ!ジャイアントスイングかまして眼を回したのは私だぜ!
そして帰宅。ほんと昨日・今日は有難うございました。楽しかっただよーー!
気が付けばもう夏休みも残り1週間。
グッバイ・マイ・サマーデイズ!
夜の帳が下りるように、学生最後の夏はもう幕を閉じようとしている。
bye.gif













PR
BACK HOME NEXT
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved