忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いておくれ。
先週から食中りもしてないのに腹下してるなーと思ったら発熱した!
関節も痛いし背面(特に腰)痛いし頭痛と肩凝りはいつもだけど痛い!
病院いくと絶対いらん菌拾っちゃうから特に何にもせずに事務所行ったのよ。そしたらもう一人のバイトの人も体調不良だって!
・・・そういや先週末社長体調不良してたな・・・
真逆のインフルかと思ったけど胃腸風邪っぽいものを患ったという結論に達した。
今週はだいたい腹下して過ごしたぜ・・・なんとなく回復したから良いけどさ・・・この、年末に向けての忙しい時期に風邪などひいてられん・・・!



最近の発見

・クオークの拡張子.qxつけるとインデザインで開く

・インデザインの賢さ

PCってほんと便利で凄いけど、使う人間が駄目だとただのハコだな。
そんな駄目人間に使用されてしまう不幸なPCが3週間位前に届いたけどまだ全然使ってないんだぜ!
だってネット回線適応しない・・・ダイアルアップは厭だとか、PCのくせに生意気だ・・・!
PR
BACK HOME
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved