忍者ブログ
* admin *
[60]  [59]  [58]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱歩の少年少女向け第一作をやっと読む。
あ、相変わらず活字大きいしルビ多いなァ、解説も判り易いところに記載されてていいなやっぱ。
にしても・・・当時の20万円は約4億円か・・・途方も無いな・・・(金銭的なところばかりに眼がいきがち)
そして二十面相が誰に化けてるかもすぐ判る。いやだな、おとなって・・・
小学生たちの明智探偵および小林君崇拝ぶりには度肝を抜かれるよ!あけちせんせいばんざーーーい!
おとなたちは小林少年を可愛がり過ぎだと思う。賢い子だから仕方ないけどさー・・・
全26巻中所有はまだ4冊・・・
さ、先は長いな・・・
PR
BACK HOME NEXT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
エグチマサヤ
趣味:
寝ても覚めてもミステリが好き。最近はもっぱら「探偵小説」ブームで新しい作家さんを良く知らない。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: All Rights Reserved